東京キャンサークリニック理事長・阿部博幸先生のインタビュー映像を公開しました。

EOS会報誌2020年冬号に、免疫療法の第一人者として著名な東京キャンサークリニック理事長・阿部博幸先生が登場し、コロナ禍で最も注目を集める「免疫力」に関しての質問にお答えくださいました。阿部先生は近年「樹状細胞ワクチン」を中心としたがんの免疫細胞治療の研究・臨床に力を入れ、保有する技術について、日本や米国など世界12ヶ国(都市)で特許を取得しております。下記から、インタビュー映像がご覧になれます。

【東京キャンサークリニック理事長】阿部博幸先生インタビュー
(動画は8分40秒)
この動画はYouTube内で検索をしても表示されない設定になっております。
うまく再生できない場合は、下記URLをクリックしてください。
https://youtu.be/dfOGi5UeXic

※通信費やプロバイダ代金等はご自身のご負担となりますのでご了承ください。
※動画でお伝えする内容は配信時の情報です。状況により変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※公開された動画は、予告無く終了することがあります。
※動画の著作権はイオス コーポレーションに属します。

なお、阿部先生インタビューの更に詳しい内容は、会報誌2020年冬号に「免疫力Q&A」として掲載されておりますので、そちらもあわせてご覧ください。

会報誌2020年冬号掲載「免疫力Q&A」はこちらから >>