協賛

イオス コーポレーションは、プロ冒険家・阿部雅龍さんの活動を支援します

ジェイソン・ウィンターズ商品を愛用いただいているプロ冒険家の阿部雅龍さんが、人類がこれまで成し遂げたことのない「しらせルート」にて南極点を目指す冒険を10月下旬より開始されます。

阿部さんは2019年に日本人初となる行路「メスナールート」での南極点到達を成功させ、今年の10月下旬からは同郷の先人である白瀬矗(しらせのぶ)隊長が果たせなかった夢を引き継ぎ、世界で誰も踏破したことがないルートでの南極点到達を目指す予定です。

◎プロ冒険家・阿部雅龍さん「南極冒険プロジェクト」
https://www.jinriki-support.com/abe/southpole/

イオス コーポレーション(EOS)とジェイソン・ウィンターズ商品の製造元であるアメリカのトライサン・インターナショナル社は、阿部さんのチャレンジ精神と夢に賛同しこの冒険に協賛します。
また、EOSの仲間でもある阿部さんに皆様からも支援金を募ることとしました。

どんな壁も乗り越えられるということを証明しチャレンジし続けている阿部さんを、EOSと一緒に皆様で応援しませんか。

支援金額 1,000円から受付
振込先 【ゆうちょ銀行からの送金】
記号番号:10120-71303791
口座名義:株式会社イオス コーポレーション
【その他金融機関から振込む場合】
ゆうちょ銀行(9900)
店名:〇一八(018)
預金種目:普通預金
口座番号:7130379
口座名義:株式会社イオス コーポレーション

※お振込みいただいた支援金は、EOSより全額阿部さんへお渡しします。

◎プロ冒険家・阿部雅龍さんインタビュー
https://jasonwinterstea.jp/blogs/interview/interview-201911

阿部さんはインタビューの中でJWティーの開発者であるジェイソン氏の話をしており「ジェイソンさんに冒険家としての精神があったからこそ、人生最大の絶望を味わった中でも、自分の足で世界中を旅し、諦めずに自らの求めるハーブを探し続けられたのだと思います。」と語っています。
この話を聞き、ジェイソン・ウィンターズ商品の仲間である阿部さんを応援しようと、ジェイソン・ウィンターズ商品の製造元のトライサン・インターナショナル社も阿部さんの活動に協賛します。