コンテンツに進む

代表取締役 石川雄志『新年のご挨拶』

株式会社イオス コーポレーション代表取締役 石川 雄志 株式会社イオス コーポレーション代表取締役 石川 雄志

創業22年目、皆様とともに
一つひとつ進化する年に

株式会社イオス コーポレーション

代表取締役 石川 雄志

模様 模様

  明けましておめでとうございます。いつも商品をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2025年、世界は大きく変化していくことと思います。世界が変わり、日本も変わります。その変化の中で「大切なものは」とたずねられたら、やはり 「健康」がキーワードになる年です。あらためて健康は財産です。人々の健康への意識が 高くなっていく一年でしょう。健康であれば、何でも出来ます。健康を失えば、多くのものを失います。医療にばかり頼る習慣から、引き続き私たちはたくさんの方々に日々の健康へと意識を 向けていただく年にしていきます。
創業22年目の2025年、私たちは多くの方々に真の健康を提案し続けます。私たちの事業に一切の妥協なくしっかりと邁進していきます。NEXT ONEの発表以降、様々なブランド事業を もとにしたイオスの目指す方向性が明確になりました。一つひとつが生活習慣に取り入れられ、“皆様の実感”とともに浸透してきました。今年は更にe-Home  イーホーム Bikeバイクを使ったコンテストや ř-eos アールイオスブランドの公式キャラクターの誕生など、イオスの存在感を高める新たな活動にも 取り組んでいきます。これからもイオスは皆様とともに一つひとつ進化をしていきます。今年のイオスにもぜひご期待ください。

昨年の取り組みと今後の展望

  • EOS NEXT ONE 2024

    ▲ 昨年12月12日開催の「EOS NEXT ONE 2024」では全国から約1,000名が大阪に集結し、サー・ジェイソンの願いである世界平和とイオスの未来を祈った。

  • バイオプラスがリニューアル

    ▲ 今年2月からバイオプラスが40包入りになって中身も刷新し、リニューアルして登場!

  • EOS台湾

    ▲ 今年4月12日、「EOS台湾」がグランドオープンし、新たなスタート切る。

イオス コーポレーションは、健康をトータルでサポートする企業として 様々な社会課題に対応していきます。


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。
サイトのCookieの使用に関しては、「個人情報の取扱いについて」をお読みください。