お知らせ

代表取締役 石川雄志「新年のご挨拶」を公開いたしました。

創業20年、イオスの[NEXT ONE]がここから始まる

明けましておめでとうございます。いつもジェイソン・ウィンターズ商品をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。イオスは今年の3月3日をもちまして、創業から20年を迎えます。これまでのイオスを共に創ってきてくださった会員の皆様、社員、それを支えてくださったご家族、そして取引先企業の方々にも改めて厚く御礼申し上げます。

今年は20年の節目、ここから第2の創業とも言うべく[NEXT ONE]が始まります。イオスの事業は創業以来、順調に進展し全国の会員数も着実に増えてきました。しかし一方で、私たちを取り巻く社会情勢は凄まじい勢いで変化し、新型コロナ、紛争、経済的不安、超高齢化社会など、数々の難題を抱えております。このような先が不透明な世の中だからこそ、私たちは希望を胸に抱き、前に向かって歩み続けなければいけません。そのための準備として進めてきたのが、「10年先の未来を見据えた[NEXT ONE]」です。

NEXT ONEの第一歩として、今年2月よりジェイソン・ウィンターズ商品に加え、基礎化粧品「アロマシア クラシークシリーズ」を発売いたします。“本来の自分に還る”をコンセプトに、肌に負担のない自然派基礎化粧品として健やかでイキイキとした肌本来の若々しさを追求し研究開発を進めた答えがアロマシアです。ジェイソン・ウィンターズ商品とアロマシアを組み合わせ、体の内と外から健康美を目指していただきたいと思います。

また、現在は食の安全性も問われています。“国内の農業を守る”、その想いからイオスは無農薬やオーガニック等、こだわりを持った農作物の生産者と消費者をつなぐプラットフォーム「EOS朝市」を同じく2月から始動いたします。私たちの体は食べたものからできており、食と健康は切り離せません。ぜひ、ご家族で体が喜ぶ感覚を体験してください。

こうした新たな動きと同時にイオスは「コンプライアンスの徹底」に取り組むため、イオス会員登録の仕組みを大きく変更することにいたしました。どなたも、まずユーザークラブ会員からの登録、そして紹介活動ができるイオス会員になるために必要なことを学ぶオンラインセミナーを受講後、イオス会員へステップアップする仕組みが2月よりスタートしてまいります。創業時から変わらぬ「企業理念への想い」と共に、社会との調和を重視したビジネス展開を図ってまいります。

「人に喜んでいただくことを自分の喜びとし、共に幸せになる」、この想いでイオスは100年先も続く企業を目指し歩んでまいります。今年5月に開催される創業20周年記念イベント「NEXT ONE 2023」でも皆様が驚嘆するような更なる発表を予定しております。現地でお会いできるのを楽しみにしております。これからのイオスにご期待ください。

2023年の取り組み

◆下記から石川雄志「新年のご挨拶」動画がご覧になれます。