コンテンツに進む

創立20周年記念特別講演会を開催

2023年3月3日、「創立20周年記念特別講演会」を東京・六本木で開催し、全国から500名以上が参加しました。当日は手話通訳者が壇上に立ち、耳に障がいを抱える方もご参加いただける環境を整えました。

創立20周年記念特別講演会の様子

冒頭、新商品や新サービスの発表を行いました。まず、基礎化粧品「アロマシア クラシーク(AC)シリーズ」の新たな投入商品として「ACローション」「ACエッセンスセラム」「ACトライアル」、さらには新シリーズ「アロマシア トウ(AT)シリーズ」の第1弾として「ATサンスクリーン」を発表しました。

続いて、安心・安全でおいしい食を届けるオンラインショップ「あさいち」の新商品として、規格外品も活用し、フードロス対策にも貢献している「無添加無着色干し芋」と、糖度が高く非常にみずみずしい北海道富良野産の「極太アスパラ」の販売を発表しました。

その後、JWティー愛飲者でもある女性経営者2名による特別講演会を実施。「経営者・リーダーに必要な力」をテーマに会場は大いに盛り上がりました。

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。
サイトのCookieの使用に関しては、「個人情報の取扱いについて」をお読みください。