コンテンツに進む

「ナトラプロテイン」販売開始のお知らせ

最も古くて、最も新しい健康科学「Natra」
Natraブランドの新商品「ナトラプロテイン」を2023年10月24日より販売開始。

2023年10月、新たに「Natra」ブランドが誕生します。
Natraとは、健康を科学し、最新の研究データに基づいて作られた「ブランド」です。
「自然との共生と調和」をコンセプトに、古来伝わる植物やその他の栄養素の力で、皆様に豊かで健康的な生活を提供していきます。

その「Natra」ブランドより、10月24日に「ナトラプロテイン」が販売開始となりました。
ナトラプロテインは最新の研究データと論文を基にスポーツ、加齢、美容を科学した新コンセプトのオールインワン・プロテインです。

主成分にプロテインの王様と呼ばれる「グラスフェッドWPI」を使用。また、動物性のグラスフェッドWPIに加え植物性のプロテインも組合わせることで、それぞれの特徴を生かし、プロテインの力を最大化させ体に働きかけます。

その他の配合成分にもこだわり、「加齢」や「運動・トレーニング」による体のメンテナンスはもちろん、「美容」や「健康」もサポートする商品になっています。

詳しくはホームページをご覧ください。
Natraブランドサイト

また、「ナトラプロテイン」は公式オンラインショップよりご購入いただけます。

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。
サイトのCookieの使用に関しては、「個人情報の取扱いについて」をお読みください。