コンテンツに進む

代表取締役 石川雄志『新年のご挨拶』

株式会社イオス コーポレーション代表取締役 石川 雄志 株式会社イオス コーポレーション代表取締役 石川 雄志

理念にある
健康・調和・感謝、
創業21年も変わらず歩む

株式会社イオス コーポレーション

代表取締役 石川 雄志

模様 模様

 明けましておめでとうございます。 いつも商品をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
昨年は皆様とともに創業20周年をお祝いし、「NEXT ONE」では新たな主力商品ならびに新事業の発表を行いました。新商品は既にお使いいただいている皆様から沢山の喜びの声が届いております。

 今年は、皆様に昨年始まった様々な取り組みを、より一層理解していただく1年となります。 多くの方々に感動を伝えることが私たちの使命です。 2003年のイオス創業時の JWティーで得た感動に戻り、 初心にかえる所存です。伝えるとき大切なことは、目の前 の方を尊重すること、そして感謝すること。その時間を共有できたことに「ありがとうございます」と感謝の思いを持つことから全てが始まるのだと思います。

 感謝を学ぶこと。 人との関係が上手くいかないのも学ぶこと。この世界は全て感謝に基 づかないと繁栄はなく、“地道を超える奇跡はありません”。 企業理念にもあります 「健康・ 調和・感謝」。イオスは21年目も創業以来変わらず、その理念とともに社員一同、邁進してまいります。

※新事業詳細はこちら

昨年の実績

  • 「NEXT ONE」イベント風景

    ▲ 昨年5月開催のEOS創業20周年 イベント「NEXT ONE」では約1,800名が参加した。

  • 台湾風景

    ▲ 昨年発表の 「EOS 台湾」は今年4月にプレオープンし世界へ喜びと感謝の 輪を広げる。

  • 一般社団法人まなび

    ▲ グループ会社「一般社団法人まなび」では障がい者の就労・生活支援を行う。

模様

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。
サイトのCookieの使用に関しては、「個人情報の取扱いについて」をお読みください。