コンテンツに進む

電話システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ

2024.02.27更新

2月26日(月)11時頃より、当社の電話システムに不具合が発生したため、当社への電話がつながりにくい状況が発生しておりました。

2月27日(火) 11時頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。

皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

-----

2024.02.26

2月26日(月)11時頃より、当社の電話システムに不具合が発生しており、当社への電話がつながりにくい状況となっております。
皆様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

復旧次第改めてご連絡いたしますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、FAXは通常通りご利用いただけます。

ご注文は公式オンラインショップからもお手続き可能ですので、併せてご利用ください。
▼公式オンラインショップ
https://ec.eosjwt.com/shop/

定期便等の各種変更は、チャットボットやメールでのお問合せも受付けております。
▼チャットボット
https://app.chatplus.jp/chat/visitor/eef4b300_1?t=btn
▼メール送信先
infoeos@eosjwt.com

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。
サイトのCookieの使用に関しては、「個人情報の取扱いについて」をお読みください。