コンテンツに進む

石川雄志 コラム石川雄志 コラム

私たちの生は、
私たちの視野に境界がないのと
まったく同様に、終わりがない。

- ウィトゲンシュタイン -

全力で生きる人は、未来の自分をかけがいのないものとして見ています。自分の可能性を信じ、今を懸命に生きる人の背に恐れも不安もありません。可能性を信じ挑戦する人の目には、確かな未来と希望が鮮明に見えています。

世界は変わります。大きな変化の中で否定や不安があっても、未来に目を向けなければなりません。世界はより良い方向に導かれる過程にあることに気づくはずです。すべては良い方向に導かれていくことを信じ、今なすべきことに集中しなければなりません。

懸命に生きていることほど確かなものはありません。目が覚め、呼吸ができ身体が動くことに感謝し朝を迎える。今まではあたりまえだったことに感謝し、この日を大切に生きる。私たちは今まさに「現在に生きている者は、永遠に生きている」の言葉のとおり日々を送らなければなりません。

株式会社 イオス コーポレーション

代表取締役 石川雄志

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。
サイトのCookieの使用に関しては、「個人情報の取扱いについて」をお読みください。